N-Point

日高屋のパスタ屋!?町田にできた「亀よし食堂」行ってみました

time 2020/10/23

日高屋のパスタ屋!?町田にできた「亀よし食堂」行ってみました

こんにちは!
N-Point共同代表の主犯です。

先日ニュースを見ていたら、町田に日高屋がスパゲティ専門店を開いたというニュースがありました。
東洋経済オンライン
ニュースの内容はさておき、日高屋がスパゲティ屋を始めたということでとても気になったので早速行ってみることにしました。


こちらが小田急町田駅から徒歩3分のところにある「亀よし食堂町田店」です。
最近日高屋はキャッシュレス決済に続々と対応しているのですが、日高屋と同様に各種決済使えます。


入って席に通されたのはカウンター席、コロナ対策で席間に壁がありました。
目の前にあったのはAndroidのタブレット端末で、これで食べたいものを注文します。

一番人気と噂のナポリタン+サラダスープセット(¥870)を発注してみました。
サラダとスープが先に出されて…!?

じゃん!
こちらがナポリタンとサラダスープのセットです。美味しそう!
店員さんが「粉チーズタバスコは必要か」と聞いてきたので、粉チーズだけいただきました。

ナポリタンはきのこ、玉ねぎ、ピーマンにソーセージが入った非常にオーソドックスなものですね。

スープもかなり贅沢なサイズのベーコンと玉ねぎが入った野菜コンソメスープです。
こういうシンプルなパスタを食べるのもたまには良いですね!
では!

sponsored link

場所

亀よし食堂 町田中央店

東京都町田市原町田6-10-7

sponsored link



sponsored link